03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
トレード希望など
ベビケラサウルス∞回収してます。 良ければ譲ってください(只今61枚) 紫炎の老中エニシも∞回収してます。
A8.net
A8.net
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 新制限 | top | さて、日曜日の予定は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
死体愛好症-ネクロフィリア-
100822_0316~01.jpg
Vジャンプ買いました(^O^)
一緒に写ってる本はただの趣味ですwww

さて、グランエルはスクラップで使う予定なのですがワイゼルの方が何か強そうwww
まぁ使ってみないと分からないけど(^O^)

9月からはスクラップで頑張ろ(^_^)v

9月までは何使おう……って言ってもスクラップしかないwww

他のデッキは新制限にしちゃったから戻すの面倒臭い……
次の環境で使う予定のシンクロカオスでも作るかな。
カオスエンドマスターが足りないけどwww
まぁ別にスクラップでもいいんだけどね(^O^)

その日の気分次第かな。


ではまた(^∀^)ノ
山っち | - | 03:46 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 03:46 | - | - | pookmark |
Comment
そうなんですか(^O^)
良かったです。

posted by 山っち ,2010/08/23 12:34 AM

前のトラックの奴表紙が気になって買ったらなかなか良かったです。

posted by 通りすがりの趣味の”遊戯と趣味”が一緒 ,2010/08/23 12:29 AM