08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
トレード希望など
ベビケラサウルス∞回収してます。 良ければ譲ってください(只今61枚) 紫炎の老中エニシも∞回収してます。
A8.net
A8.net
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 何かデッキを… | top | 8/1(日)カメクラ西岐波店 公認大会 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
少年マガジン
100728_2252~02.jpg
昨日マガジンを2冊買ってきました(^O^)
プロモが欲しかったので。一緒に写ってる本はただの趣味ですwww
なんだろ…同じ本をまとめて買う時って高確率で店員さんに「同じ本ですがいいですか?」って聞かれるwww
まぁ仕方ないかぁwww
プロモはナツらしい効果だなぁ(^O^)
このプロモが後2枚手に入る訳だが、4枚も入れるカードじゃないよねwww
まぁ入らなかったのはトークンにすればいいやwww
絵柄はいい感じだし(^O^)
さて、遊戯王の話しですが…
ドラグニティを主に使っていこうかな。
光デュアルも使おうと思ったけどパーツ集めるのにちょっと時間かかりそう(>_<)
まぁゆっくり集めよう。
とりあえず今週の土曜日はヴァイスの三種合同?の大会がある(^O^)
プロモはフェアリーテイルだし楽しみ(≧∇≦)

ではまた(^∀^)ノ
山っち | - | 01:03 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:03 | - | - | pookmark |
Comment