10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
トレード希望など
ベビケラサウルス∞回収してます。 良ければ譲ってください(只今61枚) 紫炎の老中エニシも∞回収してます。
A8.net
A8.net
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ブリザードプリンセス | top | 闇の侯爵ベリアル >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
焼肉とカラオケ
今日ってか昨日かぁwww
さぼるぐ.レオナ君.スライム君.死霊と焼肉に行きました(^O^)
焼肉って久しぶりだなぁ。
その後、死霊とカラオケに。
カラオケってたまに行きたくなる(*^o^*)
まぁ音痴なんだけどね(-.-;)
楽しかった(≧∇≦)けど疲れたwww

今からブリザードプリンセスのデッキ考えよ(^O^)早く使いたいし。
何かフレムベルに入れたら良くね?って考えになってきたけどwww

そういえば、バルバがせっかく3枚あるから使いたい(^O^)もちろんガチデッキで。
やっぱメタビっぽくなるかな?
バルバとブリザードプリンセスのいい使い道があったら教えてくださいm(_ _)m

《急募》
ラヴァルバルドラゴン

ではまた(^∀^)ノ
山っち | - | 02:38 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:38 | - | - | pookmark |
Comment
>>とまと
普通にスキドレか聖杯で3000に戻した方が強くね?www

posted by 山っち ,2010/05/11 4:49 PM

3体リリース!!
トレードイン(笑)

posted by とまと ,2010/05/11 4:47 PM